>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

土曜のペダリング

昨日の寒さ対策…工夫しました。

 

コレ、ヤフオクで落とした《オーバーレインシューズ》

 

どこかの記事で防寒…と記憶します。

 

正解でした。

 

f:id:intertechtokyo:20161126201916j:image

 

・ アームウォーマーを、肩位置までズリ上げてます。好的! ですね!

 

今宵も…TDL外周コースを4周です。

 

5周回る元気…その内…!

f:id:intertechtokyo:20161126201925j:image

 

iPhone7Plus カメラの夜間撮影試験…良く撮れていますね!

f:id:intertechtokyo:20161126202006j:image

 

家に戻れば、最初に《脚》のお風呂です。

f:id:intertechtokyo:20161126201944j:image

 

冷えたカラダは《水素風呂》が温めてくれます。


水素風呂…発泡動画…iPhone7Plus 撮影

 

水素発生装置は、数ヶ月単位に洗浄する必要あります。

数字前、思い出したように一晩浸け置きしました。

水素GASの発生量が違います。
30分/サイクルを二回続けて…浸かります。

おかげで全身…艶々なんですよ!…本当です。

f:id:intertechtokyo:20161126201859j:image

 

コレが堪りませんな!…秋の旬から冬の旬に変わりましたよ!

f:id:intertechtokyo:20161126201903j:image

 

明日は、天気が悪そうですね!

 

シゴト予定します。

 

再見