>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

盲人按摩店

沙河口区興工街(西安路)のアパートに居住、十余年…!

 

近くに《盲人按摩店》あります。

 

二日連チャンしてます。

 

お勧めできます。

 

f:id:intertechtokyo:20161120194645j:plain

 

場所は、路面電車路《長江路》を大連駅から終点《興工街》下車…停留所から信号二つ戻って一方通行を南下します。すぐ分かります。

f:id:intertechtokyo:20161120194650j:plain

 

日本語通じませんが、入口掲示の料金表の《保健》90元を指差せば…OK!

f:id:intertechtokyo:20161120194637j:plain

 

5〜6名の按摩士がいますが、ほとんど盲人の人たち…静かな店内です。

f:id:intertechtokyo:20161120194616j:plain

 

基本、着衣は脱ぎませんが、慣れている私は、夏場は、Tシャツと短パン、寒い時期は、タイツとTシャツ姿になります。着替えもありますが…清潔感気にしなければ??

f:id:intertechtokyo:20161120194625j:plain

 

按摩は按摩なんですが…ツボを押してくれます。

 

その都度、電気が流れるほどの…心地よい刺激が…全身を覆います。

 

そりゃ…快適! 

 

天国の気分です!

 

施術は、一時間…!

f:id:intertechtokyo:20161120194519j:plain

 

施術しながら、何やら体調悪いところを言われますが…流れる電気量でわかる!

f:id:intertechtokyo:20161120194535j:plain 

頭皮按摩ひとつにもツボが多いんです。

 

f:id:intertechtokyo:20161120194605j:plain

 

f:id:intertechtokyo:20161120194553j:plain

オプションには《足裏按摩》も出来ます(40元?)
 

十余年駐在が、数え切れない店で按摩しましたが…この店はベストスリーに入ります。

 

ぜひ…!

 

再見