>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

晩秋のライド

二日間の土日、秋晴れ快晴・・・走ってきました。

 

f:id:intertechtokyo:20161106162904g:plain

 

f:id:intertechtokyo:20161106163116j:plain

 

すっかり定番なっちまった《荒川赤門水門公園》で折返しの休憩・・・好的!

f:id:intertechtokyo:20161106163142j:plain

 

こんな画像編集も、iPhoneアプリで簡単ですよ!

f:id:intertechtokyo:20161106163245j:plain

 

youtu.be

オヤジの小言
荒川河川敷には、たくさんの野球場があります。社会人より子供達の場面が多いような気がします。監督や親御さんに注意を促したい! 野球場は、費用を支払って専有使用となりますから中で何しようが構いません! しかし練習や試合が終わって、一歩野球場から外へ出れば、公の河川敷道路、多くのチャリダやランニング、ワンちゃん散歩・・・大勢の皆さんが利用してます。そこへ《ヘトヘト疲れて帰る子供達のフラフラちゃり》《試合の結果を論じあいながら並んでチャリしながら帰るご一行》・・・公の道の歩き方・・・走り方・・・監督さんは是非、教えてあげて欲しい???
長男の試合をチャリで観戦しにきたママと次女?が道路脇にチャリを駐めるやいなや次女は、ママの注意言葉も聞かず・・・兄ちゃん試合に走る・・・そこへ高速チャリ・・・危なかった!

こんな光景が日常茶飯事の荒川コースなんです。

 

サイコンの評価

 

昨日の走りでは、心拍計測が出来ていなかったが、今日は良さそう!

f:id:intertechtokyo:20161106165612g:plain

 

速度 ⇒ 平均20.5 ⇒ 最速33.3

心拍 ⇒ 平均124 ⇒ 最速137

ケイ ⇒ 平均63 ⇒ 最速94

 

f:id:intertechtokyo:20161106171539p:plain

 

途中経過が知れないが・・・しばらく使い込んでみましょう!

 

追記:カッコエエな~~!

youtu.be

 

再見