>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

サイコン《心拍・ケイデンス》その弐

まずは、この小さな表示画面•••!

 

白内障気味の小生には直視は•••正直、苦しい!

f:id:intertechtokyo:20161106011202j:image

 

今日は、胸に慣れぬ心拍センサーを巻き付けて取付後の初ライドなのだが、スタート前から心拍数表示が『104』って何?

興奮する年齢でも無いけど(笑)

f:id:intertechtokyo:20161106011217j:image

 

ペダル回転数《ケイデンス》表示は、中段の右側(ゼロ表示中)•••これはまず、見えない!

 

この位大きな画面ならね!

 

f:id:intertechtokyo:20161106011226j:image

 

心拍数表示が百超えるは、どうやら初期設定ミスのようだ!

 

今、設定範囲をOff にしてみた。

 

f:id:intertechtokyo:20161106011237j:image

 

こんなトレーニング方法をやりたくてヤフオクポチッとしたのだか、果たして現実に出来るのだろうか?

 

f:id:intertechtokyo:20161106011244j:image

 

図に描くは、簡単なんだか•••(笑)

f:id:intertechtokyo:20161106011254j:image

 

••• なんて書きながら、買換の言い訳を並べてる気がする(笑)

 

ご使用レビュー有りましたらお聞かせ願えれば幸いです。