>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

SONY FDR-X3000R

いやぁ! 買っちゃいました。

 

こんな動画を作りました。

自転車に搭載したくも・・・マウントの入荷は来週なんです。

だけど《動画》の知識なんて・・・まったくのど素人・・・!
画質種類や専門ワード・・出てくる! 出てくる!
秋の夜長学びにはちょうど良いですね!

追加:これ忘れてました。
マウントが無いから・・・橋の登り口・・・それも歩き・・・手持ち撮影ですよ(笑)

youtu.be


再見!

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。


rss

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

距離履歴  走行履歴のページです。10/27 更新
自分のキーワード集へ  キーワード忘備録ページです。。10/21 更新