>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

ビンディング

夜の天気図には・・・《雨雲》が予報されてる。

降る前に・・・ひとっ走り! 

元気よく飛び出せば・・・30分経たずに・・・雨! ○| ̄|_

f:id:intertechtokyo:20161025172415j:plain 

雨雲の動きが・・・速すぎる!

f:id:intertechtokyo:20161025173514g:plain

走りは、わずか《12km》 距離履歴

そんな事情で今日のブログは《ビンディング》のお話

 

夏の終わりに衝動買いした《クロスバイク》だが、店員のお言葉を鵜呑みにして何も知らずに《ビンディング》なる部品と専用シューズを購入・・・!
数度の立ちコケも克服して、今日に至ってるが・・・!

ロードバイクを入手して《片面SPD》ペダルに交換・・・!

ほぼ2ヶ月間で、1300Km越える走りを通して《ビンディング》クリート位置調整を試みているが・・・右足がイマイチなのだ!

こんな分解も経験しましたよ!

youtu.be

過日、木場のサイクルショップYoshidaの立ち話から・・・究極とされるビンディングを紹介された。

それはコレ!

 う~~~!

《ビンディング》の有効性は承知しているツモリ! 

だけど・・・お値段・・・高っ!

 

f:id:intertechtokyo:20161025181223j:plain

う~~~!

たぶん・・・多分・・・近いうち・・・3穴シューズに飛びつくかも・・・(笑)

 

再見!

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。


rss

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

距離履歴  走行履歴のページです。10/25 更新
自分のキーワード集へ  キーワード忘備録ページです。。10/21 更新