>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

日曜の午後《荒川》

今日こそ・・・《ステム》交換!
朝一番で木場のサイクルショップ・Yoshidaさんへ直行!
90mmから短くしたい・・・80mmをお借りしました。
サドル位置も直されました。
f:id:intertechtokyo:20161023190949j:plain
intertechtokyo.hatenablog.com

天気も良さげ・・・早速、試っ走!
今日は、アラカワ

f:id:intertechtokyo:20161023194524p:plain

f:id:intertechtokyo:20161023192501g:plain

日曜の午後、アラカワには、大勢のロードが走ってますね!
だけど、皆さん、ライディング調整は、ピッタシなのかね!
人様の心配より・・・我が身の心配しましょう(笑)

岩淵《赤水門》まで・・・快適に走れましたが・・・もう少し走ろうかと思えば・・・怪しげな雲行き・・・急遽下流へ向かいました。

f:id:intertechtokyo:20161023192828g:plain

荒川コースは全線舗装されてるけど、ここ《四ツ木橋》の下・・・なぜか未舗装があるんだけど、何故なの?
f:id:intertechtokyo:20161023194733j:plain

アラカワは、何度も走っていますが、土日の夕暮れ時間帯は、野球終えたご一行が挙って撤収の時間帯・・・疲れ切ったカラダや応援したママさん、皆さん横にグテグテ並んで歩く・・・皆さん横に並んで反省会話しながらチャリチャリ・・・危険極まりないが、まぁ皆のアラカワです。穏やかに走りました。

ここは、荒川ロックゲート(中川との水門)は、絶好の休憩ポイントなんですが、今日は、初めて通行する船舶が・・・こりゃラッキーと眺めてると・・・○| ̄|_

f:id:intertechtokyo:20161023193757j:plain
その通行船舶とは・・・これでした。

f:id:intertechtokyo:20161023194040g:plain
《カヌー》が一隻・・・一隻・・・一隻・・・一隻・・・一隻・・・だよ!
前後の開閉水門を上げ下げして、水面をポンプで3メートルも上下させて・・・いったいどれだけの電気代がかかってるの???

ググったら《無料》だった! (*_*) マイッタ!

f:id:intertechtokyo:20161023194327j:plain

追記:
帰宅して・・・《水素風呂》で疲れたカラダを癒やしてます。
intertechtokyo.hatenablog.com

追記:
ビアンキ君》は、足を洗って、もうおねむ時間
f:id:intertechtokyo:20161023200359j:plain

再見!

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。


rss

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

距離履歴  走行履歴のページです。10/23 更新
自分のキーワード集へ  キーワード忘備録ページです。。10/21 更新