>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

土曜日

まずい! まずい! 
三日坊主なのか!
肌寒くなって!
中二日空いてしまった!
公園内の周回コース八周してきた!  ⇒  距離履歴 
f:id:intertechtokyo:20161022194927j:plain
晩秋から初冬に向い晩の冷え込みも次第に・・・!
おかげで《歩きスマホ》や《チャリスマホ》《カップル》は居なくなって走り易くなったけど、チャリする自分も寒さを感じますね! (笑)
f:id:intertechtokyo:20161022204953j:plain
そろそろウインター《装い》何とかしなきゃ!
intertechtokyo.hatenablog.com

とある《雑誌》に書かれていたベストポジション測り方・・・やってみた!

f:id:intertechtokyo:20161022203421g:plain

《サドル・ハンドル高低差》が少ないんだよね!
ハンドル1㎝下げたけど・・・足りないかな?

f:id:intertechtokyo:20161022203622j:plain

 

追記:
アクションカメラが欲しいんだよね!
その前に動画編集を学んでますよ!
これが・・・難しいね!
youtu.be

追記:
ペダルの回転》をご覧下さい。
ビンディングシューズ装着も決まりますよ!
youtu.be
intertechtokyo.hatenablog.com

再見!

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。


rss

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

距離履歴  走行履歴のページです。10/22 更新
自分のキーワード集へ  キーワード忘備録ページです。。10/21 更新