>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

埼玉県和光市まで60Km

大正八年生まれの我が母親は、御年97才・・・総理大臣様から百歳表彰を受けると頑張ってますが、ここ数週間不調が続くも、点滴から食事に移ってきたとの連絡を受け,昨日、退院した《Bianchi》で見舞いに行ってきた。点滴で痩せが進行してたが、看護士曰く・・・食が進めば体力回復・・・と励まされました。まぁ一安心かと・・

とは言うもの《バイク》で都心走行は、人生初めて・・・ハラハラ・・・ドキドキ・・・の連続でしたが、秋晴れに恵まれ、土曜日でもあり、交通量も少なく、帰りは《荒川サイクルコース》を下って、距離60Kmの快適なポダリングの一日でした。

 

f:id:intertechtokyo:20161015173738j:plain

皇居前で記念写真をパチリ・・・

f:id:intertechtokyo:20161015173903j:plain
f:id:intertechtokyo:20161015174001j:plain

春日通り》土日の道路補修工事・・・多かったね!

f:id:intertechtokyo:20161015174105j:plain

私の生まれは、ココ《板橋区》なんです。

f:id:intertechtokyo:20161015174121j:plain

ここで休憩・・・! 春になれば《サクラ》で有名な場所です。

f:id:intertechtokyo:20161015174207j:plain

一里塚》なる史跡を知っている人も少なくなってるんだろうね!

f:id:intertechtokyo:20161015174337j:plain
無事に病院に到~着です。

f:id:intertechtokyo:20161015174427j:plain


見舞いを終えて・・・近所でランチ!

山田うどん》大昔、立ち食いに毛が生えた程度の路面店だったけど、変わったね!

f:id:intertechtokyo:20161015174705j:plain

席からしっかり見張ってました(笑) f:id:intertechtokyo:20161015174641j:plain

さぁ帰り路は・・・荒川を下ります。素晴らしい天気! 好的!

f:id:intertechtokyo:20161015174958j:plain

 


 

江戸の街を守る《水門物語

f:id:intertechtokyo:20161015182921g:plain

《荒川》は、走り易いですね!

f:id:intertechtokyo:20161015175628j:plain

しかし・・・トラブル発生! ケツが《痛い

クロスの【VELO】は、私の《ケツ》と相性が良いから交換してみよう!

f:id:intertechtokyo:20161015175714j:plain

f:id:intertechtokyo:20161015180757j:plain

まぁ《ケツ痛み》除けば・・・秋の青空の下・・・快適な一日でした。

 


追記:フロントディレーラーの調整不良でチェーン外れが四回
すべて、短い下り坂・・・なんだろう??

 

 

 

再見!

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。


rss

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。
距離履歴  走行履歴のページです。 ⇒ 更新しました
自分のキーワード集へ  キーワード忘備録ページです。