>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

Bianchi 退院しました

 

入院先 cycleshop YOSHIDA から、めでたく退院しました。

 

 f:id:intertechtokyo:20161014124629j:plain

  • カンパ純正ワイヤー交換 ⇒ 左右逆を日本仕様に戻しました。
  • ステムをKCNC(短め)に交換 ⇒ 長め Cinelli で前傾姿勢過ぎてました。
  • ハンドルをKCNCに交換 ⇒ Cinelli に、深い転倒キズ(危険?)が入ってました。
  • バーテープを交換 ⇒ ボロボロでした。
  • タイヤをCONTINENTAL ULTRA SPORT(23C)に交換 ⇒ 裂傷キズが多発。
  • チューブ(23C)を交換 ⇒ 
  • ドライブ系のクリーニング ⇒ かなり汚れてました。

 

作業は終わりましたか?

短めステム交換とサドル調整しておきましたので、以前より乗り易くなると思いますよ!

自転車屋家業は何年なりますか?

かれこれ・・・10年なります

またお世話になりますよ! サイチェン!

お気を付けてお帰りください


交通量が多い永代通りの瑞を走りながら・・・ここからヒトリゴト

あれっ! グナャ~ン!だった・・・ギアシフトが、ガチャ~ン! に変わってる!

聞いてきた《三段クリックシフト》も快適やな~!

ブレーキとシフトチェンジ、クロスバイクとおなじやなん! なんも考えずまたげるわ!

こりゃ快適!

あれっ! ペダリングポジションが良さそう・・・さすが10年キャリアは、見た目で《ケツ》調整位置がわかるのだね! 好的! 

さぁ近日・・・試っ走せにゃ!

 

 

再見!

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。


rss

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。
距離履歴  走行履歴のページです。
自分のキーワード集へ  キーワード忘備録ページです。