>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

ツール・ド・フランス 2016 総集編

昨夜の《BS-NHK》・・・偶然見つけた!

 

ツール・ド・フランス 2016 総集編再放送 があった。

 

f:id:intertechtokyo:20161013121409p:plain

 

 

前回、見逃している!・・・即、録画設定しました。

f:id:intertechtokyo:20161013121624j:plain

2時間弱の番組・・・《保存版》設定しましたよ!

 

午前中のシゴト合間に・・・再生!

 

チャリ始める前は、映し出される素晴らしく綺麗な景色に見惚れてましたが・・・今回は選手の《フォーム》に目線を変えてます・・・(笑)

 

全長距離・・・3,500Km

21ステージ

23日間

 

総合優勝は《フルーム》なる選手であったが・・・!

 

この走りは凄かったね!

f:id:intertechtokyo:20161013122321g:plain

 


今回は《落車》も多いようですが、俺の場合は、落車で無く・・・【立ちコケ

 

f:id:intertechtokyo:20161013122531p:plain

 

来年のレースも楽しみにしましょう!

 

それまでには、俺も・・・どこまで上達しているか?????

 

 

 追記・・・ユツベでググってると、こんなのありました。

これって実写をCG加工してるのですかね

 

再見!

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。


rss

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。
距離履歴  走行履歴のページです。
自分のキーワード集へ  キーワード忘備録ページです。