>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

携帯ナビ for チャリ

昨日の《遠出》は、ナビ無く走れないこと無いルートなのだが・・・!

 

携帯スタンド取り付けて走ってみた。

 

Google、Yahoo、FanMap、ゼンリン・・・共に自転車走行設定に未対応!

 

そこで探してみたら・・・わずかに有償アプリだが・・・見つかった

 

f:id:intertechtokyo:20161011051946g:plain

 


なんか使えそうなアプリだけど、皆さんどんなアプリ使ってますかね!

 

 

だけどね! スマホ電池が持たない!

 

バッテリをパンツポケットに入れて・・・充電ケーブル入刺しっ放しで走った!

 

再見!

 

※ 追記
パソコン版でも表示されますね! 

 

お出かけ前はコレでチェックしよう!

www.navitime.co.jp

※ 追記②

クリート位置調整・・・《左足》も決まりました。

intertechtokyo.hatenablog.com

再見!

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。


rss

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。
距離履歴  走行履歴のページです。
自分のキーワード集へ  キーワード忘備録ページです。