>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

1,000Km走破

BS日テレ放送の男子プロのプレーオフが、結局、終わらず・・・走りが遅くなっちまった。

 

f:id:intertechtokyo:20161009202336j:plain


三連休の中日、葛西臨海公園には、大勢の家族やカップルで走り難い!

湾岸道路の橋を渡って・・・若洲海浜公園へと向かう!

湾岸道路橋の葛西側スロープは、キツいんだよね!

途中で、昨日の続き・・・右側のクリート調整を試みた!

f:id:intertechtokyo:20161009073427j:plain


右側も決まった! ようなんだが! 左側がもう少し!


また、途中で何度か《心拍数》計測を行ったが・・・続く

 

 

*********************************************************************

通算1,000Km走破しました。

f:id:intertechtokyo:20161009204300j:plain

 *********************************************************************

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。

にほんブログ村 自転車ブログへ  ランキング参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ランキング参加してます。ポチッとお願いします。

距離積算  走行距離記録ページです