>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

ビンディングクリート調整

チャリダ初めて1ヶ月が経過するも、所詮、素人の猿まねボダリング

ボダリングって?

学ぶサイト多過ぎるんだよね! (笑)


昨日は、ビンディングシューズの調整しながらボダリングしてみた。

ビンディングって?

f:id:intertechtokyo:20161009073144j:plain

拇指球(ぼしきゅう)がペダル中心って・・・太ももが平衡って・・・言われても定規で測れる訳じゃないし!

f:id:intertechtokyo:20161009075401j:plain 

f:id:intertechtokyo:20161009075525j:plain
f:id:intertechtokyo:20161009073427j:plain

靴底のクリートをわずかにずらしつつ、十回は試してみた。

左足は・・・ここだ! 

f:id:intertechtokyo:20161009075723p:plain

確かにペダリングが違う! ジャストポイントが見つかった気がする。

右足は、まだ!

f:id:intertechtokyo:20161009075741j:plain

 

今日も何処かでボダリングしながら試みしてみましょう!

追記:なんやねん! だめやんか!

f:id:intertechtokyo:20161009080017j:plain

 

 

 

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。

にほんブログ村 自転車ブログへ  ランキング参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ランキング参加してます。ポチッとお願いします。

距離積算  走行距離記録ページです