>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

オーバーフォール依頼

過日、逆ウィリーしてしまったビアンチバイ

ロードバイクカンパ左右切替、自分で・・・出来るか?

f:id:intertechtokyo:20161007165747g:plain
構造も知らないのに・・・出来るわきゃ無いよね

自転車屋なるお店を訪ねるは、人生でも初めてかも・・・!

一軒目の自転車屋店名は伏せますが・・・)に電話で対応可否を確認すると・・・免責を問われました。他店中古自転車のブレーキ修理して、後でブレーキ原因で事故られても、責任取れませんって・・・これってこの世界では当たり前なの???

呆れた自分だけど・・・!


気を取り直して二軒目に連絡、快く受けてくれました。

朝方コケた膝の傷口ピリピリさせながら、永代通りを木場まで・・・初走り!

ブレーキ左右反対は、英国と日本? 気持ちよく説明してくれました。ついでに少しお金をかけて長~く乗りましょう! と・・・ワイヤー交換タイヤ交換ハンドル交換ステム交換駆動系クリーニングバーテープ交換・・・諸々頼んできました。

 f:id:intertechtokyo:20161007171909j:plain


サイクルヨシダさん、よろしくお願いしますね!



 

?この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。

にほんブログ村 自転車ブログへ  ランキング参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ランキング参加してます。ポチッとお願いします。

距離積算  走行距離記録ページです