>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

シマノ PD-A520 続編

大連滞在中も頭から離れないビンディング不調の件…(笑)

片面でフリーに回転してくれないから、シューズセットが大変なんです。


youtu.be

こんなメンテナンスサイトを見つけました。

分解してベアリング紛失せぬようにね! (笑)

数は、12個ですよ!

説明を見ると、ベアリング固定しているダブルナットの締め付けが少し硬いからフリーに回転してくれないのかと…!

帰国したら早速、調整試みてみましょう!

しかし、万力台が無いね!

まさか買うまでは無いかと…どこかで借りるかね!




にほんブログ村 自転車ブログへ  ランキング参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ランキング参加してます。ポチッとお願いします。

距離積算  走行距離記録ページです