>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

大転倒

やっちまいました・・・!

チャリ初めて四週間・・・!

立ちごけは数度・・・!

本格的なひとり転倒!
f:id:intertechtokyo:20160926004044j:plain
家を出てすぐ・・・!

永代通り走行・・・!

わずかな横着が原因・・・!

車道から歩道(歩行者信号)に迂回する時・・・!

f:id:intertechtokyo:20160926003422j:plain

瞬間過ぎて・・・両足ともビンディングから外れず・・・!

幸い速度は出てなかったから不幸中の幸い・・・!

通行人もいなかった・・・!

ただ走行するクルマは何台も・・・!

転倒見て停まるクルマも・・・!

手袋着用してた・・・!

ケガは右膝スリキズ程度・・・!

f:id:intertechtokyo:20160926003844j:plain


ウエア損傷はなし・・・!

自転車損傷、ハンドルグリップに・・・!

数日前から、半袖では、うっすら寒いので、上下長袖を着用が幸いしたかと・・・!

その瞬間・・・焦ったね! 

自分の不注意が招いた自損転倒でした。

わずかな横着が原因・・・!

わずかな横着が原因・・・!

わずかな横着が原因・・・!

修行の路は・・・!

まだまだです・・・!

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

距離積算