>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

葛西臨海公園

去らない秋雨前線の隙間、夜の快走!

走りを待つ人は、私だけで無いようです。花金の公園には、歩きスマホ人が半端ない

f:id:intertechtokyo:20160924003919j:plain

アウタートップでゆっくり走ります。

f:id:intertechtokyo:20160924004218j:plain

f:id:intertechtokyo:20160924004220j:plain



今宵は、タイヤ圧「110psi」の初挑戦・・・高め圧は走りが違いますね!

参考資料 ⇒

www.geocities.jp


youtu.be
雨上がりの「グレーチング」でツルリッしちまいました。

f:id:intertechtokyo:20160924004338p:plain

ビンディングの位置をわずかにずらしてみました。
「・・・ペダルを踏む際はパワーロスを抑えるため、足の裏の親指の付け根にある「拇指球」と小指の付け根にある「小指球」を結んだ直線上でペダルを踏むようにしま すが、その直線上の真下にクリートとペダル軸が来るようにセッティングすれば意識しないでも常に理想的な位置で足を固定することができます。・・・」

読むは容易ですが、実際は中々定まりませんな! (笑)

f:id:intertechtokyo:20160924004900j:plain

小一時間の快走・・・雨が・・・慌てて撤収しちまいました。

f:id:intertechtokyo:20160924005307j:plain

走行積算距離ページは・・・こちら
距離積算 

 


にほんブログ村 自転車ブログへ  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ