>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

葛西臨海公園

雨降りでも・・・傘さして・・・チャリしながら・・・スマホする人達の多さには驚き桃の木

f:id:intertechtokyo:20160921221838g:plain

今宵は、闇夜のカラスを浮かび上がらす【高照度前照灯入手しての試走なんだが・・・
f:id:intertechtokyo:20160921215405j:plain

パッケージを読むと・・・なぬなぬなぬ・・・・・・・・・・・・!

f:id:intertechtokyo:20160921215431j:plain
前照灯ならずして・・・何照灯と云うのかね!

ヘルメットには・・・今までの高照度LEDを装着! インスロック縛り

f:id:intertechtokyo:20160921220220j:plain

高照度であっても「前照灯」ではありませんと言う照明のパワーとヘルメットLED照明のダブル照明の威力は間違いなかった。特にヘルメット固定照明は、左右方向を照らす湖路が出来るので、通行人、ランナー、歩きスマホ人に合図を送ることが出来る・・・!

大変、満足している。これで夜の公園ペダリング安全第一が守れそう!

次は、後方から接近する自動車やチャリに位置警告する「紅い警告灯」が欲しい!

走り出して、小一時間・・・雨がぽつりと落ちて来やがった! 

f:id:intertechtokyo:20160921221033p:plain

f:id:intertechtokyo:20160921221039p:plain

雨雲レーダー見ると、まだ二時間は続きそうなので、慌てて撤退となったが、ダブル照明の威力で夜間疾走が楽しくなりそうだ!

f:id:intertechtokyo:20160921220944j:plain
このMXS 98.6Kmは、何かの故障でしょう!

intertechtokyo.hatenablog.com

ちっ! Amazon Prime で ¥3,107円だった! カインズ ⇒ 3,780円

f:id:intertechtokyo:20160921224629j:plain



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村