>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。

まぁまぁ、何も知らずに飛び込み・・・衝動買いから始まったチャリダライフ・・・

我がバイクは、ビギナ用のクロスバイク

初乗りから、早くも二週間経過・・・雨さえ無ければ、朝晩ポタリング・・・!

累計距離は「560Km」・・・割る 二週間は、@平均40Km/日・・・!

ポタリングとはズバリ自転車散歩のこと

ネットには、たくさんの情報が氾濫する中・・・こんな記事を発見

blog.worldcycle.co.jp

わずか二週間の間、Amazon公司から、毎日、届く配送箱の数々・・・だが(笑)

三台目の「空気入れ」は、今日(金曜)、届く、適正な「空気圧」は、実感として感じる。

あえて、速度の出る「ロードバイク」に跨がりたいとは思わないが、チャリダライフの究極は、サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路をチャリダで巡礼する事かな!

f:id:intertechtokyo:20160916020807j:plain

フランスルートの700kmは、東京から広島までですよ!

f:id:intertechtokyo:20160916020816j:plain

こんな感じなのかね!
f:id:intertechtokyo:20160916022546j:plain


巡礼路は、非舗装道路のはず、ロードバイクでは、無理と思うけど、クロスでは、どうなのか? まさかMTBでないと・・・???



_____