>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

葛西臨海公園

昨日は、終日雨で疾走できず仕舞い!

今朝? 天気予報アプリで行ける?
判断して夜明け前・・・疾走してきました。

f:id:intertechtokyo:20160914071344g:plain

毎朝のチャリ、行き違う人々のお顔も馴染みになってきた。
折しもパラリンピック開催中だが、朝のランニングで、ハンディ背負った人が目に付く・・・皆んな頑張ってるんだね

久々に、動画撮影して見たが「ブレ」どうしようも無いね!


GoPRO」はいつになることやら・・・(笑)
youtu.be

 

公園内、散歩中に《鳩のえさ》をあげる人・・・多いんです。《ねこ》もいますね!
夜明けと同時に走り出すと《鳩》《ネコ》が集まってくるから、自転車走行には、危険なんだよね!

www.hatotaisaku.jp





走行記録

9月14日(水) 5:00 AM 葛西 31.886 54.7 20.8 393.13



 

 

_____